fc2ブログ

オゾン化粧品って 美容ブログ「Naturally」

人気の美容・コスメを中心に紹介しています。芸能人・モデル愛用、話題の口コミ商品、私のお気に入りなど

ホーム > スキンケア > オゾン化粧品って

オゾン化粧品って

おねぇまんずで、度々登場するオゾン化粧品ってドンなんだろうと
興味津々 ^_^/


http://www.virgin-medical.com/
公式ホームページはこちら

オゾンセラピーはヨーロッパで盛んなんですって。

『血液にオゾンを作用されることで、血液の浄化や酸素代謝の活性化を始め様々な細胞や免疫機能に働きかけるオゾンセラピーは、ドイツだけでも1200万症例も実施され、様々な病気の改善や老化予防として活用されています。つまり、血液や細胞からキレイになるのです。』(ヴァージンメディカルより引用)




石野真子さんも言ってたけど、クリームを肌にのせていくと、
暖かくなるみたいですね。でも、低刺激らしいので柔らかく浸透していく感じみたいです。

ダメージを受けやすいお肌には、本当にいいのかもね。

一度機会があれば、試したい一品です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキンケア



スポンサーサイト



[ 2009/02/19 10:07 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注目のちまたアイテム
数多くの雑誌に登場してくる保湿ゲルが薬用化しました。愛用者は多いよねぇ

ドクターシーラボ

このハンドクリームの保湿はすごいものがあります。

モデルにも人気で、雑誌にも数多く掲載されてます。

占い師さんがいっぱいいて、自分にあった人が見つかると評判です。

GINGER掲載アクセサリー★
「NORA」GINGER掲載アクセ

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング